2005年6月26日

三代目茂蔵:海生(Nigari Draft)、刺身玉こん


三代目茂蔵っていうのはこの会社なんですが、近所(といってもちょっと離れてますが)に直売所があることを発見したので、ウォーキングがてら晩ご飯の湯豆腐のお豆腐を買いにいったつもりが。。。。なぜかビールとこんにゃくを(笑)

茂 蔵限定特別醸造の海生と刺身こんにゃく。部屋に帰ってビデオをみながらいっぱいやったわけなんですが、このこんにゃくがうまい!うまい!うまい!すばら しーーー。お店の人にはわさび醤油をすすめられたんですが、柚子こしょうが絶品でした。多めの柚子こしょうとお醤油で食べたらすばらしーーー味がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿