2005年6月10日

世界一辛いハンバーガー


サンフランシスコに来ているわけです。サンフランシスコの子会社の社長とランチにでかけてきました。「Prince of Wales Pub」というところです。オフィスから車で10分ぐらいかな? 世界で一番辛いハンバーガーというのを食べてきました。その名も「ハバネロバーガー」 (笑)

まず、注文すると一番最初の写真の「契約書」にサインさせられます(笑) ようするにどんなに辛くても文句言うなと(笑) 具合が悪くてなっても責任もちませーーーんみたいな。基本的にはこれにサインされるところも含めてジョークのようですが(笑)

さて、2つ目は実物。赤いペーストはハバネロのペーストです。実際食べるとわかるのですが、ただペーストが塗ってあるわけではなく肉の方にもハバネロがねりこんである感じです。ちなみに、食べながらお店で配っている「Story of Habanero Hamburger」というのを読んだのですが、なんとジョークだけではなく、本当に「ギネスブック」に登録されているんだとか(笑) すげー。

最後は完食するともらえる証明書です。ステッカーになってます。(笑)

※名前とか顔にはモザイクを入れています。ご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿