2005年6月1日

サンフランシスコについて最初の食事


さて、ついこの間、ロサンゼルスから日本に帰ったばかりだったのですが、サンフランシスコに来ています。まったくこの強行スケジュールはどういうことなんだーと思いつつってところです。

写真はこちらについて最初の食事です。「バーベキュー&ベーコン&チーズサンド」だそうです。大きさも手頃に日本人にはこのぐらいがいいんじゃないかな? 飲み物は、アメリカと言えばコーラということでコーラです(笑)

アメリカのジャンクフードがさほど好きではない、僕でもおいしく食べれました。肉だけじゃなくてベーコンが入っているからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿