2005年6月7日

チキンフォー


そんなわけで、今日のランチです。こっちはあまりお昼ご飯に食べるような軽い食事にバリエーションがありません、ピザとハンバーガーとサンドイッチ。ファーストフードが大好きな人には堪えられないのでしょうが、日本人にはちょっと???な時がありますよね。

そんなわけで、わりとさっぱりしていておいしい、ベトナム料理のフォーを食べに行きました。あっさりしてそうだったので、チキンフォーにするからと決めて、お店のおばさんにオーダーしたのですが、オーダーの際に「How about L-size?」って大きさを聞いてみたんですが、両手の親指と人差し指でをつかってわっかを作ってこのぐらいって言ったから「OK」って言ったんだけど、ちょっとでかすぎ。(--; 1/3ぐらいは残しちゃいました。

やっぱり日本人にはMサイズと反省したのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿