2007年5月17日

とりと野菜 地滋 玄海 : 親子丼

ちょっと前に、タイトルのお店に行って親子丼を食べてきた。本当はブログにのせないつもりだったのだけど、あまりにもおいしかったので(笑)
はじめに鶏のスープが出てきた。濃厚でうまい!
次のメニューは、汲み上げ豆腐でした。これは、今度はあっさりしていてうまい!
水菜のサラダ。これもしゃきしゃきしてうまい!
そして、最後に親子丼。なんだ?この色と思ったけど、こりゃぁ、うまいよ~(^^;
鶏肉もプリプリです。ちなみに、全部で1600円。ちょっとランチには高いような気もしないではないのだけど、この味は、他では体験できないすばらしい味なのですよ。

とりと野菜 地滋 玄海
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 高島屋タイムズスクエア14F
03-5361-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿