2007年5月3日

くっきりカメラ屋内用が当選!!!

すっかり忘れていたのですが、ドコモがやっていた懸賞に応募していました。防犯とかいろんなことに使えるかなーと思って応募したけど、まさか200名しか当選しないものに当たると思っていなかったので、超ビックリ!
これが当選してしまいました!屋内に置いておくと無線LANを使用してルータを経由して、宅外からインターネットや、ドコモの携帯電話のテレビ電話機能(!)を使用してカメラが撮影している映像を動画で見れるというものです。なんと5万円以上もするのです(スゲーなこりゃ)。

さっそく、ちょっとだけ繋いでみましたが、なかなかきれいに見えるもんですなー。時間のあるときに、じっくり設定して使ってみようと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿