2010年4月5日

THE BLUE HEARTS



なんとなく、宮崎あおいについて書くつもりじゃないので、タイトルをTHE BLUE HEARTSとしてみた。

THE BLUE HEARTSについて、書かれたいろんな文書を総合すると、はっきりとは書かれていないが、ボーカルの甲本ヒロトはおそらく今で言う、いじめられっ子だったのではないかと推察する。その彼を真島昌利がずっと「おまえはやればできる子なんだよ」ってはげましながら現在にいたると言う。

男が男に「自分にとって特別な存在だから、彼の期待を裏切りたくない」なんて公の場で発言するだろうか。こういう人間関係を親友と言うのだろうし、その二人がかなでる音楽は、心をうつに決っている。

時間がたっても、何度もCMやドラマやいろんなところに使われて、注目をあびるグループTHE BLUE HEARTS。グループは、もうなくなってしまったけど、これからも、きっと人々に影響をあたえて行くのだろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿