2010年4月29日

転職します

そんなわけで、一部の関係各位はご存知かと思いましたが、4/28で会社を退職しました。
(書類上は、もうしばらく在籍してますが)

長いようで短かい3年半。テレビCM、テレビ出演、新聞の紙面を飾ったりと、それなりに華々しいこともありましたが、楽しくもあり、辛くもありの3年半でした。

このブログも、はじめてから、約6年、その間に3つ目の会社に6月から勤務します。
さて、次はどうなることやら。

読者のみなさん、応援して下さい(笑)

3 件のコメント:

  1. あ、じゃぁ6月まで時間あったら和歌山えぇよぉ。ご家族素泊まり大歓迎です。高野山と大阪と京都、奈良・・車で案内できますからねぇ~~~。

    返信削除
  2. あぁーそうでしたね。でも、0歳児をかかえては無理ですw もっとも、どうして無職なのに、こんなにやることがあるんでしょ? 貧乏暇なしとは、まさにこのことかって感じです(笑)

    返信削除
  3. お疲れ様でした。6月まであともうちょいですよ。
    少しでも休息できる時間ができるといいですね。

    私はもうちょい充電期間。子供もしっかりしてきたのでまた最前線で働けるチャンスをじっくりと探します。
    年齢的に困難なのは承知なんですけど。仕事もタイミングや縁もあると思うので。 

    Good Luck!

    返信削除