2006年9月26日

もつ義 銀座店

同僚が札幌に来ていたので、もつ鍋を一緒に食べに行ってきました。

もつ義
Sep 27, 2006 - 4 Photos

このお店です。コースターを撮影してみました。

お鍋は、こんな感じです。
From もつ義

餃子の皮を落しぶたにするものらしいです。以前、福岡で食べたときも、そうなっていたような気がする。

ここのお店の売りはこれです。
From もつ義

最後に残り汁で作る胡麻麺。こりゃうまいです。はい。

ちょっとお値段お高目で、お酒とあわせると8000円/人ぐらいになっちゃいまいした。でも、とびきりおいしいですねぇ、ここのもつ鍋。また行きたいなぁ〜と思ったのでした。

--
うーん、もうちょっと安ければ。。。。一票お願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿