2006年9月27日

世界の山ちゃん

札幌に来ています。関係していたプロジェクトの打上げでした。
From 世界の山ちゃん


手羽先の専門店です。手羽先は、こんな感じで出てきます。
From 世界の山ちゃん

非常にスパイスが効いていて、ビールとあいます。とっても、とっても。

なので、ビールのジョッキにも、こんな風にお店のマークが(笑)
From 世界の山ちゃん


山ちゃんの手羽先はおいしい&安くてすごいですねぇ。日本全国に山ちゃんがいっぱい増えてますが、どこで食べても同じ味なのはすごいなぁ〜と感心します。

--
手羽先はやっぱり山ちゃんですかね。一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿