2006年9月2日

ゆきむしロールケーキ

札幌みやげです。ゆきむしスフレは、何度か紹介していますが、そのシリーズですね。
ゆきむしロールケーキ
Sep 3, 2006 - 2 Photos


ちょっと固めの生地がとってもおいしい! クリームもちょっとゆきむしスフレとは違うのですが、これまた、んま〜い! 一気に、全部食べちゃいました。(^^;;;;;

--
ロールケーキ一本は食べすぎですね。ごめんなさぁ〜い☆

2 件のコメント:

  1. 匿名22:27

    こんばんは。けばでっせ。
    しょうちゃんさんは
    雪虫ロール美味しそうですね。
    私は自作のロール、、、、
    バナナロールならやはり一本いけちゃう!(笑)ので人のことは言えません。
    しょうちゃんはまだお若いし
    頭脳を使ってるお仕事でしょう?
    脳が使うカロリーってものすごいと聞きますので頭脳使ってる限りセーフ!では?

    40歳過ぎたらそうも言っていられなく
    なると思います、、、が。

    返信削除
  2. バナナいいですよね。まるごとバナナとか。うーん、若干もう運動しないとまずいのですがね(笑) 運動するからゆるしてぇ〜って感じです(笑)

    返信削除