2006年9月22日

東京ゲームショー2006

そんなわけで、たまにはお仕事です(笑) 東京ゲームショー2006に行ってきました。
東京ゲームショー2006
Sep 22, 2006 - 21 Photos

↑の写真の中には会場に来ていたグラビアアイドルの写真もありますので、お好きな方はどうぞ(笑)
会場は、ビジネスデーなのに、ものすごい人出でした。例年になく混雑している感じです。これもPS3/Wiiなどの年末発売の新ハードの効果なんでしょうか?

とりあえず、お約束でいくつかのブースのコンパニオンと混雑している風景を撮影してありますので、ご堪能下さい。

ま、仕事なんで明日も行くんですけどね(笑)

--
仕事なんでそれなり大変なんですよ(笑) 一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿