2006年9月13日

情熱大陸

最近、空き時間に情熱大陸のPodcastを聞いています。元々、情熱大陸という番組自体が非常に好きなんですが。

2006/09/08のPodcastの中にこんな一節がありました。

原点に素敵なエピソードがあるなら、くじけそうになったときもきっとまたがんばれると思う

なかなか良い言葉だなと思いました。この言葉を聞いて、恩師の言葉を思いだしました。

人生で真に大切な能力は、他人の嫌う辛い仕事を、長い時間かけてでもやり抜く力だ。


自分もそうありたいなと思います。
--
たまには、まじめなことを書いてみました。一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿