2006年8月14日

プチドール パイシュー

またまた、錦糸町のオリナスです。

Cafe COMME CA ISM のタルト
MOCHI CREAM
パティシエ山川

といままでに3つも紹介しているオリナスの中にあるスイーツのお店ですが、性懲りもなく4つめです。:)

プチドールというお店です。お店はこんな感じ。


レジのところにこんなものが。

テレビで、石ちゃんが紹介したお店のようですね。この時点で、かなり期待度がUP!

お店のショーウィンドウには、こんな感じで「パイシュー」がかざられています。1つ150円。価格もリーズナブルです。


家について、FinePixA500の機能をつかって、おもいっきりドアップで撮影(笑)

皮はカリカリで、中のクリームは生クリームか何か配合してあって、さっぱりした感じです。おいしいなぁー、オリナスのスイーツのお店から買ったおやつの中では、パティシエ山川のケーキと、このパイシューがかなぁ〜りおきにいりになった、しょうちゃんなのでした(^^)

--
シュークリームっておいしいですよねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿