2006年8月23日

北海道・十勝 花畑牧場 みるくぷりん

ようやっと札幌から帰還。
花畑牧場・みるくぷり
Aug 23, 2006 - 3 Photos

空港がやたらめったらこんでいて、おみやげを買う時間もあんまりなかったのですがチェックインしたあとに空港内にある売店でこれを発見しておかいあげ。

もっと、あまーい感じを想像していたのですが、カラメルは苦めで大人の味。なかなかおいしいですね〜。瓶に入っているので、どうやってスプーンで食べようかなぁ〜と考えてましたが専用のスプーンがついてました(笑)

※最近、トップページに写真の量が多くて、開くのに時間がかかるよぉ〜という人がいっぱいいるようなので、試しに写真をPicasa Web Albumに置いてリンクする形にしてみました。

--
プリンもたまにはいいな(笑) 一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿