2006年8月31日

スープカレー マグマ

TKSSさん御用達のスープカレー「マグマ」に行ってきました。


写真はスープカレー。アルバムの中にお店の外観も掲載してありますが、ひっそりとしてますが、おしゃれな感じです。

本当は鳥むね肉のカレーがおすすめらしいのですが、ちょっと徹夜続きで体が弱っていたので、この時は、きのこ野菜カレーを注文しました。辛さも控え目。

味の方は、コクのあるスープでいいですねー。具もおいしいです。ご飯が麦めしなのもGood! とってもおいしかったので、次回、札幌へ行くときに、また行ってみたいと思います。

店名:札幌スープカレー マグマ
住所:札幌市中央区南16条西9丁目
電話:011-511-1701
営業時間:11:30〜15:00 17:00〜21:00
定休日:無休
※スープがなくなったらお店しまっちゃうそうです。

--
最近、本当にスープカレー食べすぎなので、ちょっとカレー断ちが必要か?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿