2006年5月23日

MOCHI CREAM

もういっちょオリナスねたです(笑)


ケーキも買ったし帰るかなぁ〜と思ったら、よさげなお店発見!その名も「MOCHI CREAM」要するに雪見だいふくのクリーム版ですね。

ホームページはどんなんだろ?と思って検索したら、なんと、まだ「作成中」でした。もしかして、すっごく新しいもの???


とりあえず気にいったのを4つ買ってみました。んまい!んまい!んまいよこれ!
相当たくさんの種類があるので、必ず気に入る味があるんじゃないかな?

錦糸町に行ったら是非食べてみて下さい!


--
お役にたったかたもたたなかった方も投票お願いします(笑)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ
ブログランキング ドット ネット

0 件のコメント:

コメントを投稿