2006年5月27日

雪国もやし


「みんな絶対買うなよ〜♪」というCMソングでおなじみの雪国もやしです(笑)

えーと、良くわかんないんですが、普通の根切りもやしですね。根切りもやしとしては安い部類なんじゃないでしょうか?ちなみに私はラーメンの具にしたのですが、しゃきしゃきして、普通のもやしよりもちょっと太いのかな?

格別おすすめってほどじゃないけど、根切りもやしを買うのであれば試してみたらどうかな?と思います。

--
お役にたったかたもたたなかった方も投票お願いします(笑)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ
ブログランキング ドット ネット

0 件のコメント:

コメントを投稿