2010年2月3日

L-05A

そんなわけで、昨日、L-05Aが手元にやってきました。
最近は、MacBookAirとSH-01BをBluetoothで接続して出先で通信をすることが多かったのですが、ケータイのバッテリーがあがっちゃったんじゃ、元も子もないよなぁってことで、L-05Aを導入しました。

普通につながります(笑) あたりまえか。

Mac対応というのは、なかなか珍しいので、貴重なのかなぁ。HSUPAですが、速度は普通に使っている限りではHSDPAと何が違うと言われても、ほとんど体感的な差はありません。このあたりは、端末の好みの問題とか、どうしてもHSUPAじゃないと困る人ってところでしょうか。

HSDPAとかHDUPAとか、なんじゃそりゃ! って人は見た目て選びましょう(笑)

まぁ、ロマンスカーの中で軽く使っただけで、通信パケット量のメーターがふりきれてしまうような使い方をする人は、こっちがいいんでしょうね。

すごく設定簡単なんで、そこは満点です。

0 件のコメント:

コメントを投稿