2007年6月15日

D904i

最近、D904iを使っている。広島出張中のブログは基本的にD904iで写真を撮影して、携帯から更新していたのです。

http://tsyouji525.blogspot.com/2007/06/blog-post_14.html
http://tsyouji525.blogspot.com/2007/06/blog-post_4878.html
http://tsyouji525.blogspot.com/2007/06/blog-post_15.html
http://tsyouji525.blogspot.com/2007/06/blog-post_1386.html

なかなか写真がきれいですよね。3.2メガピクセルでオートフォーカス&手ぶれ補正付き。さらに、複数の画像の添付が出来るようになったので、写真を複数枚同時にアップロードすることが出来るようになりました。
  • D904iの良いところ
    • 画面が1つだからか電池が結構長持ち(出張の時は楽ですな)
    • 携帯を横向きにすると自動的に画面が横向きにかわるギミックが楽しい時がある
    • 直感ゲームが楽しい(若干宣伝(笑))
    • データフォルダの中の画像をランダムに待ち受けに設定することが出来る
    • FMラジオが聞ける
  • D904iの悪いところ
    • メインの画面が外側にあるので傷つきそう
    • 写真の編集はmicroSD上では出来ない(内部メモリに転送すれば出来る)
    • カメラのシャッターがちょっと押しにくい
    • カメラの起動が遅い
    • FMラジオが録音出来ない
こんな感じです。おおむね、気にいってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿