2007年6月14日

お好み焼き 花ちゃん

やっぱり、広島と言えばお好み焼きでしょうということで、地元のみなさんの御推薦のお好み焼き屋さんへ、Let's Go!


店内は明るくてよさげな感じです。


広島では、お好み焼き屋さんに行ったら、まずは、こういう揚げものとか焼きものを食べるのだそうです。へぇーって感じですよね。どれもこれもおいしい!
そして、〆にはやっぱりお好み焼き。うまいよ、うまいよ。最高ですよ。ものすごい量の麺でした(笑) また、広島に来たら食べたいと思うようなすごいおいしいお好み焼きでした!

そして、一行は、「まだ飲み足らん!」ということで、夜の飲み屋街に出陣したのでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿