2006年3月5日

黒ごま大福


大福のまわりに黒ごまが、中の餡のさらに中に胡麻が入っているのです。うーん、こりゃ、なかなか。(^^;

2 件のコメント:

  1. 匿名12:28

    ブログ引越し、おめでとうございます。
    Firefoxだと問題ないのですが、IEで見ると真っ白けになっちゃいます。
    私の環境だけかもしれませんが...

    返信削除
  2. なんか環境設定の問題で、IEからだと見えなくなっちゃうみたいでした。ちょっとテンプレートファイルをいじって対応してみました。手元のWindows2000では見れているので、みなさんの環境でも見えるといいのですが。

    なんにせよ、ちょっとテンプレートをいじっただけででも全体を再構築となるとかなりのボリュームなのがこまったものです(笑)

    返信削除