2007年4月5日

新しいノートパソコンの購入

そんなわけで、新年度。気分も一新ということで、新しいノートPCを購入した。

富士通USAが販売するLIFEBOOK P1610という8.9インチのものである。以前から利用していた、MacBookPro(15インチ)と重ねてみた写真がこれです。

ちっちぇー(笑)

開いた状態で並べるとこんな感じです。


ちなみに、どうして購入することにしたかと言うと、最近、出歩くことが非常に多いのと移動中にノートPCを利用したいことが多いので、小型のノートPCが欲しいなと思いはじめたのでした。2月頃からいろいろ検討して、やっと手元に。。。(笑)

海外仕様製品なので、キーの数が少ないので意外と1つ1つのキーが大きいので問題なくタッチタイプできます。右側のshiftがきちんとした幅でついているのもすごく良いです。

まだまだ設定中で本稼動とはいきませんが、これからじっくりと調整していきたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿