2006年12月30日

年末の羽田空港

今日が羽田空港の帰省ラッシュのピークだそうです。15:00の便の予約なのですが、ちょっと早目にいって早い飛行機に乗ろうかと思ったのですが、考えが甘かった。。。

空港は、こんな混み方です(^^;;;; すごい人です。空席待ちの番号は、聞いたことがない数だったので、あっさりあきらめることに。。。

空港内部も激混みで、お昼をどこかの店で食べるのはあきらめて、おにぎりを買って、まぁ、きっとラウンジも座れるだろうと思いつつ、ラウンジに行ったのですが。。。

がらすきです。なんなんでしょうか。

ちなみに、おにぎりは、こんな感じに3つ。

鮭、明太子、おかかです。明太子はほぐしてご飯とまぜてある感じで、なかなかおいしいです。おかかは斬新っていうか甘辛い味でです。これは、きっとお醤油ではなく、煮切りというのかな、そういうのであえてあるのでしょう。どのおにぎりも暖かくて、ほっとするおいしいものでした。

そんなわけで、これから14:45ぐらいまで、ラウンジで昼寝でかなぁ。。。ゲームですもするか。。。

羽田空港とは関係ありませんが、来年に向けてブログのデザインを変更しました。どうして緑なのか?それは、私が緑が好きだからです(笑)

--
みなさん、帰省ラッシュご苦労様です。一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿