2006年12月22日

カンニングの竹山さん

あんまり、このブログで人を取りあげることって少ないんだけど。でも、カンニングの竹山さん、あなた、格好いいですよ、とってもとっても。

詳細は、いろんなとこのニュースソースに出ているので、ここには書きません。

Wikipediaの記述を見ると、既に「漫才コンビだった」と過去形になっています。

今までは、テレビで見て「おもしろいな」ぐらいにしか思ってませんでした、でも、カンニングの竹山さん、あんたすっごくかっこいいよ。これからも、ずっと「カンニング」の竹山でいてください。

--
「夫婦みたいなものです」と言う言葉にちょっぴり涙が出た人は一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿