2006年12月29日

マジックスパイスのレトルト

ちょっと辛いものでも食べたいなぁ〜と思ったので。

マジックスパイスは、ここでも紹介していますが、僕の好きなスープカレーの1つです。札幌が本店ですが、下北沢にも支店があるのですが、大久保のオフィスに勤務していても、なかなか下北沢まで食べに行こうとはならないものですね(笑)

全然、カレーと関係ありませんが、晩ご飯の時間に「全日本フィギュアスケート」を見ていました。浅田真央ちゃんの断トツ優勝は「をを、すげー」って感じではあるのですが、村主選手が4位と世界選手権の選考から落選してしまいました。(ちなみに3位まで出場可能) うーん、残念!

--
スープカレーもフィギュアスケートも。。。一票お願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿