2006年7月22日

加藤仁と阿部守正の店 奇跡の食パン


「もしもツアーズ」っていう番組で「奇跡の食パン」ということで取りあげられて、ものすごい人気だという噂の「加藤仁と阿部守正の店」に行ってみました。

住所:東京都江戸川区中葛西3-36-8第7コーポマキ1F
電話:03-3689-1188
交通手段:東西線「葛西駅」より徒歩3分
営業時間:8:00〜20:00
定休日:木


とあえず、こういう風にパッケージに刻印されている以外には、さして特徴のない食パンなんですが。。。。


さらに、これじゃ、ただの食パンじゃん! ってぐらい見た目は特徴がありません。とにかく、ふわふわしてすっごくやわらかいのです。普通は、パンを作るときは水分を少なめにするところを、なるべく水分を多くして作ることにこだわってつくるとこうなるのだとか。この食パンは4枚切りなのですが、とにかく小細工をするよりも、そのまま食べたりした方がおいしいかもしれません。

たまたま、売ってましたけど、すぐ売り切れちゃうみたいなんです。これはブログじゃつたわらないので、興味のある人は、是非、お試し下さい!

--
パンが大好きな人もそうじゃない人も一票お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿