2006年7月19日

森もと ミルフィーユ


北海道銘菓の森もとのミルフィーユです。はじめて購入してみました。




紺のパッケージが普通のチョコレート、赤のパッケージがホワイトチョコレートです。こういうパッケージもののミルフィーユっていうのは全体がチョココーティングされているようなものが多いですが、この写真を見ればわかるように、封を切るときれいな断面が見えます。こういうのって食欲そそりますよね!

とりあえず、森もとの商品なんで、どれもこれもうまいです(笑)

--
「森もと」を知ってる人も知らない人も一票おねがいします(笑)

2 件のコメント:

  1. 匿名16:04

    森もとは家の近くにあります。
    私も買い物帰り、ケーキと珈琲で一休み!
    私の穴場です^^

    返信削除
  2. 家の近くに森もといいですね。森もとは惣菜パンとかもおいしいですよね。

    残念ながら、私は東京在住なので近所にはありません(笑)

    返信削除