2006年6月17日

トルコ風アイス ゴールドキウイ


そろそろアイスの季節です。まぁ、まだ梅雨だけどね(笑)
カップアイスといえば、やっぱりトルコ風アイスということで、家の近所のam/pmをのぞいたら。。。をを! 何やら新しい味が発売されているでわないですか! ゴールドキウイ味、ただのキウイじゃなくてゴールドですよ。これは、激しくおいしそうな予感。ってわけで食べてみたわけですが、確かに「うまい!」、でも、これキウイっていうようり青りんごの味みたいかも。でも、うまいからいいのです。トルコ風アイスは本当にうまいと思うのです。
--
トルコ風アイスの好きな方も嫌いな方も投票お願いします。:)

0 件のコメント:

コメントを投稿