2005年4月17日

イクスピアリ:クレープ & ビール


イクスピアリに行ってきました。おいしそうだったので、クレープを食べました。(^^)
イクスピアリの中に成城石井が入っているので、そこでベルギービールの「ヒューガルデン」を買って自宅に帰ってから飲みました。ヒューガルデンは日本では売っているのは見かけませんねぇ〜。おいしいのに。ヒューガルデンは、なんと日本では「発泡酒」ってことになっちゃうんだそうです。ところかわれば品かわりますね。冷して飲むように日本ではラベルに書いてありますが。常温で飲んでみて下さい。常温で飲んだときの甘みこそ、ヒューガルデンの醍醐味ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿