2005年4月16日

ワーナーマイカルで映画「コンスタンティン」を見る


市川妙典にあるワーナーマイカルで公開したての映画「コンスタンティン」を見てきました。キアヌリーブスと言えばマトリックスですが、この人はCGとの共演が定番になりつつあるような。。。(笑)
ちょっと恐いところもありますが、全体的におもしろいです。随所にジョークがまじっているので細かいところをおみのがしなく。(^^)

いつも映画の時はポップコーンを食べるのですが+50円でチーズポップコーンというのが売られていました、これが、「んまーーーーーい」のです。すんばらしい。

話がそれました。(笑)

ちなみに「コンスタンティン」ですが、スタッフロールの最後まできちんと見ましょう。(これ重要)

0 件のコメント:

コメントを投稿