2010年3月4日

ポテかるっ

油で揚げてないんだって。ポテチとは、ちと違う気がするが、んまかった(^O^)

3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    揚げてないってことはカロリー控えめですね♪
    すっごく気になります。
    売ってるのをみかけたら試してみたいと思います。

    返信削除
  2. akikoさん、こんにちわ。
    ちょっと、ポテトチップなのか?って言われるとあれですが、雰囲気は楽しめるかと。うすしお味の方がおすすめです。

    返信削除
  3. こんばんは。やっとポテかるっ見つけました。
    うすしお、赤いパッケージでした。
    これでこのカロリー?と思うおいしさ。
    リピ確定です。 またおいしいもののご紹介お願いしますね♪

    カキカレーもおいしかったです。

    返信削除