2008年3月15日

マカロン

んまいw(゜o゜)w
ちゃんとしたマカロンは初めて食べましたo(^-^)o

3 件のコメント:

  1. これはどこのマカロンなんでしょ。
    すっごくおいしそー!!
    今すぐ食べたいです♪

    返信削除
  2. akikoさん、こんにちわ。
    このマカロンは、Sadaharu Aokiのものです。新宿伊勢丹のデパ地下で買いましたよ~♪

    返信削除
  3. こんにちは。
    Sadaharu Aoki って知りませんでした。
    早速ネットでチェックしました。
    丸の内か新宿ですね。
    絶対食べてみたいです。
    この鮮やかな色合い、どんな味がするのか
    興味深々です。
    ご紹介ありがとうございました。

    返信削除