2008年1月25日

ペットボトル加湿器

ペットボトル加湿器を購入した。↑こんな感じです。ペットボトルは500mlのものなので、なんとなく本体の大きさは想像できると思いますが、かなり小さいです。トラベル用ということで実はポーチとかまで付属してます。実は家用に白のものを購入したのですが、調子が良いので、会社用もということで購入しました。

ANAの機内通販のカタログで見つけたのですが、1つ目はAmazonで購入しました。なんかとっても売れているのか、2つ目はAmazonでも楽天でも売り切れていて、ヨドバシにあった在庫を購入。

ちなみにすごく静かで本当に良いです。ペットボトルの水がなくなったら、自動で停止してくれるしね。

1 件のコメント:

  1. オフィスのデスクに置く、小型の加湿器を探していたんです。これよさそうですね~。
    さっそくネットで探してみます。
    ご紹介ありがとうございます。

    返信削除