2006年11月16日

タイ料理 TINUN(ティーヌン) 西早稲田本店 : トムヤムヌードル チャーシューのせ


転職、初日。新しく勤務する会社の社長と一緒にトムヤムラーメンを。

From タイ料理 ティーヌン


「トムヤムヌードル チャーシューのせ」ってのをオーダー。730円です。麺は極細麺ってのを頼んでみました。タイ料理なんですっぱ辛い系ですねー。味はかなり本格的な感じです。個人的には、もうちょっとスープの温度が高ければなぁ〜とも思わないではないのですが、タイヌードルと言えば、こんな感じが本来なのかもしれません。味は二重丸ですが、麺はもうちょっと太めの方がよかったかも(笑) 次回は中細にしようかな(笑)

--
エジプトの旅行記は、もうちょっとまってくださいm(_ _)m 一票お願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿