2006年11月21日

PIERRE MARCOLINIのコンフィチュール

前の会社を退職するときに、会社の後輩からもらったコンフィチュールを今朝あけてみました。
From ピエールマルコリーニ コン...

もらったやつには、こんな感じで3種類はいっていました。
From ピエールマルコリーニ コン...

今日は、まずマンゴーを食べてみました。さすが、PIERRE MARCOLINIだねーと思ったのは、マンゴーの果肉が入っていること。とってもフルーティーで朝のトーストに塗って食べたら、抜群においしいですねぇ〜。こういうおいしいコンフィチュールだったら、小細工せずにトーストに塗るのが良いような気がします。

--
おいしいコンフィチュールありがとうございました〜。一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿