2006年10月18日

チムタク 大久保店

ちょっと所用で、大久保2丁目あたりに行きました。友人3名に「チムタク 大久保店」に案内してもらいました。

最初は友人に「キムタク行くべ!」っていわれて「???」だったのですが、お店の名前を見て納得。そんなわけで、店名にもなっている「チムタク」という大皿料理をオーダーしてみました。
From チムタク 大久保店

こんな感じです。4人前の大皿だと鶏肉が一羽分まるまる入っているあたりが、「すげーな」って感じ。なんと言えばいいのか微妙な料理ですが、スパイシーな味付けで春雨、鶏肉、野菜をごった煮にした感じでしょうか。鶏肉がメインなんでしょうが、むしろ春雨の方がうまいです。

お昼にちょっとスパイシーなものが食べたいなーなんて時は、このぐらいが丁度いいのかもしれませんネ。

これは大皿でしたが、ランチもあるようなので、今度はランチに挑戦してみようかと思います(笑)

--
鶏肉料理はどこの国も、やっぱりおいしいです☆一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿