2006年4月3日

花小路 : 焼かりんとう


桜おこわといっしょに三越で買いました。花小路の焼かりんとうです。

松任谷由実の推薦なんだそうです。私は、かりんとうが大好きなわけですが、とっても油をたくさん使っているので体に悪そうな、通常のかりんとうですが、これは焼いてつくるということで油をほとんど使っていないそうです。さらにお年寄りでも食べれるようにやわらかいということです。まぁ、そこまでやわらかいかどうかはさておきですが、ちょっと固めの麩菓子みたいな感じですごくさっぱりしていておいしいです。

これはかなりお勧めです。

三越で常設で売っているのだと思ったら、HPを見るとあれは催事での限定的な出店のようです。4/10までの販売のようなので、もう1回ぐらい買いに行こうかなと思うのでした。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿