2005年3月27日

エスキモー:MOW(モウ)


今日は休日出勤。休日出勤とは言えども、今のプロジェクトはゲームマスターと呼ばれるいわゆるゲーム内での接客をする担当の人が24時間365日必ず会社にいるのである。彼らにとっては、それが普通の仕事なのだろうが、もうしわけないというか感謝の気持ちが一杯であるが、「感謝の気持ちはおやつの差し入れ、特にアイスで」という現場からの要望でアイスの差し入れとなる(笑)

そんでもって、自分ではエスキモーのMOWを食べてみる。ミルクアイスはシンプルで濃厚な方がおいしいといつもおもってますが、こいつはやっぱり濃厚でうまい。

なにはさておき、アイスの差し入れでにこにことがんばってくれるゲームマスターのみんなを見ていると、彼らのおかげでこのプロジェクトはなりたっているのだなと心がひきしまる、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿