2005年3月11日

カチューシャ:FENIX(ウォッカ)


すすきののちょっと外れにあるロシア料理というかロシアバーのカチューシャに行ってきました。
僕はいつもレモンウォッカというウォッカを飲むのですが、写真は、お店のママさんがすすめてくれた最近でてきたという新しいウォッカです。普通、ウォッカという飲みものはキンキンに冷して飲むのがおいしいという飲みものですが、これはなんか常温にあたたまってくるとほんのりと甘みが増してくるという、ちょっと変ったものです。これはこれで、また別のあじわいが。ちなみにメニューにのってませんので、飲みたい人は、銘柄指定して飲んで下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿