2004年10月21日

サン・ディエゴの空港にて


サン・ディエゴ空港というところに初めて来ました。あと40分後にサンフランシスコに移動します。(今は、こちらの時間では10/20の18:45です)
この日記は、サン・ディエゴ空港のHotSpotで書いています。ちなみに10分2.5$で1分超過するごとに0.25$です。まぁ、1000円ぐらいあるとそこそこ使える感じかな?

写真は、サン・ディエゴ空港のPizzaHutで買ったホットチリドッグです。一応、こっちの食べものはなんでも大きいよねってことをわかってもらおうと思って、10円玉を置いてみたんですが意味なかったかなぁ。これとドリンクのセットで、5.2$なので、まぁ、空港にしてはましな方かな。それにしてもアメリカってファーストフードばっかりだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿