2004年12月31日

さて、今年も大晦日になりました

そんなわけで、今年も大晦日になりました。テレビでは年末番組目白押しです。さて、みなさん、今年はどんな一年でしたか?

個人的には、年末だからと振り返ったり、年始だからと目標を立てたりするのは好きではありません。そういう大きな目標ばかりを考えると、つかれて達成できないからです。小さな目標を立てて、ちょっとずつ達成していく、そんな風にしていくのがいいのじゃないのかなといつも思っています。そうじゃないなら、何十年も先のでかい目標を持つほうが壮大でいいのかもしれないです。

そうは言っても年末年始ですから、いろいろ反省したり、来年はこうしたいあぁしたいとやっぱり思っちゃいますよね。そんなわけで、来年もみなさんよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿