2014年1月24日

お年玉年賀葉書の当選

年賀状のやりとりとか、なるべく減らそうと思っているので、そんなにもらっていないのですが、なんと2等があたりました。切手じゃないもの、あたったのは、ずいぶん昔に「レターセット」というのがあった時代以来です。

こちらが証拠写真(笑)

郵便局の窓口でも、2等の当選なんて持ってくる人がほとんどいないのか、なんか印刷されたマニュアルを見ながらおっかなびっくりの対応をされました(笑)


こんなカタログと専用ハガキを渡されて、あとはこの専用ハガキに記入して投函すればいいらしいです。届くのに4週間ぐらいかかるとか。

ちなみに日本郵政のHPには「身分証明書が必要」とあったのですが、身分証明書の提示は求められませんでした。なんだったのかなー。

でも、とりあえず2等があたったのは、いい気分です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿