2008年11月24日

和楽紅屋:醤油ロール

和楽紅屋の「醤油ロール」です。ロールケーキなのに、ほんのりとお醤油の味がするという不思議なものですが、これがうまい! いわゆる甘じょっぱい味なので、後を引きます。ちょっと、小さいロールケーキの割には、いいお値段なのですが、元気を出したときはいいかもしれませんよー。

http://www.waraku-beniya.jp/

ちなみに、この写真なんですが、F-01Aで撮影しています。5.2メガピクセルなのもいいのですが、ライトがついているのでマクロ撮影で明かりのことを気にしなくて良いのと、ケータイを横にして撮影していることを自動的に認識する(iPhoneにも同じ機能がありますね)のがブログ用には便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿