2008年6月23日

シュマンケル・ステューベ

実家のそばにある、マイスターの経営するソーセージ屋さん。

今朝、ハム食べてみたんだけど、うますぎ…

2 件のコメント:

  1. こちら、職場のすぐ近くですごく気になっていて、しょうちゃんのブログにもあったし。。。ということでやっと今日仕事帰りに行ってきました。
    帰省みやげに詰め合わせと、今夜家で食べるサラミを購入。
    おいしすぎるっ。なんで近所なのにもっと早く訪れなかったのかー。 次回はレバーペーストを買いますっ。

    返信削除
  2. akikoさん、こんにちわ。サラミは特別おいしいですよねぇ。何種類かのハム、ソーセージなども食べましたが、どれも、とってもおいしいです。ただ、あのサラミは本当に絶品です。。。明日、買いに行くかなぁ(笑)

    返信削除