2008年5月30日

Brew Conference 2008 in SanDiego

サンディエゴに何しにきてるかっていうと、"Brew Conference 2008 in SanDiego"っていうカンファレンスを聞きに来ています。まぁ、聞きにっていうより、現地で商談とかですが(笑)

会場の、Manchester Grand Hyattというのは、こんな見晴しのところにあります。まぁ、SanDiego自体が海岸に面した町なので、あたりまえかもしれませんが、見晴しは良いです。

こんな感じのレジストレーションです。

今回のテーマは、「ZOOM OUT」です。まぁ、視野を広げようってことでしょうか。


会場にはいたるところに、上記のように飲み物がおいてあって、飲み放題です。乾燥しているので、これが凄く助かります。コーヒーは良くみたら、スターバックスでした。

さて、このぐらしか撮影可の場所がありません(笑)

3年ぐらい前に行ったときは、会場の展示のほとんどがゲームを中心としたものでしたが、やはりアプリケーションの肥大化や、一部のモバイルゲームメーカーの北米市場撤退などもあってでしょうか、完成されたアプリケーションよりもミドルウェアやツールを中心とした展示になっています。

あまり面白くないですねw なんか、会社の報告書みたいだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿