2007年11月8日

ミスタードーナツ


今日は、あまり会社で会議とかもたてこんでないので、ちょっと朝はゆっくり目の出勤。会社に行く前にミスタードーナツに寄ってみた。
写真は、ポンデリング、ハニーディップ、ホットカフェオレ。

最近、このRICH DONUTSのハニーディップがとてもお気に入りです。

ミスタードーナツと言えば、たびたび不祥事を起こすことで有名ですが、今も不祥事まっただなかw
それでも、つい行っちゃうんだよなー。だってドーナツってここぐらいしかないんだもん。昔はダンキンドーナツとかありましたけど、今、どうなってるんでしょう?クリスピークリームドーナツは大行列だし。あんなの並ばないよって感じ。

ミスタードーナツの思い出は受験の思い出。いつも、駅前のミスタードーナツの一番奥のカウンターの席に座って、おかわり自由のコーヒーを飲みながら、受験勉強をしたのがなつかしいです。今は、なんと、ホットカフェオレがおかわり自由なんだよねー。今、受験生だったらいいのにw

2 件のコメント:

  1. 匿名17:20

    私と同じチョイス…!
    私の場合は、ポンデリングがハニーチュロに変わることもあります。
    リッチドーナツ美味しいですよね(´ω`)

    返信削除
  2. カシスさん、コメントありがとうございます。(最近、コメントSPAMが多いので、コメントを管理できるようにしてますので、表示されないので数回コメントをいただいたようですいませんでした)

    ところで、リッチドーナツはとてもおいしいです。私は普段はリッチドーナツ+ホットカフェオレなのですよ(^^)

    本当は会社の近所にミスタードーナツがあれば仕事さぼる(笑)のに便利なんですけどねー :)

    返信削除