2005年2月11日

久々の更新:氷のキャンドル(?) & N900iG


そんなわけで携帯を紛失したショックから立ちなおれずひさびさになってしまいました。(笑)

会社の近所で、こんな氷のキャンドルを並べていました。(in 札幌)
雪まつりもやってるし、このシーズンの札幌は観光シーズンですね。会社に引きこもって仕事している身にはあまり関係ありませんが。

新しい携帯はN900iGというやつです。どうして901シリーズが出てんのに、おめぇ900買ってんだよ、仕事柄おかしくねぇ???というのはあるのですが、聞く人が聞くと「とうとうその携帯買っちゃったのね。orz」っていう状態ですね。海外とSMSできるのは便利なんだか不便なんだか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿