2007年8月27日

新宿三丁目 沖縄料理 : かりゆし

TKSSさんが東京に来るということで、久々の飲み会。新宿三丁目にある「かりゆし」という沖縄料理屋さんです。
こんな感じでライブスペースのついた、ゆる~い感じの沖縄料理のお店です。
ライブは、こんな感じ。店員さんたちなんですが、とってもおじょうずで。楽しい雰囲気。
飛び込みでお客さんの女性が熱唱。っていうか、セミプロなんじゃないでしょうか。この方。

最後は、みんなで踊りましょうということで(笑)

非常に、アットホームな雰囲気のお店です。また、ゆったりと食事をしながら、ちびちび飲みたい気分のときに行こうと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿