2009年6月4日

N-06Aを楽しむ

"N-06A"を使ってます。なかなか良い感じです♪

  1. カメラがきれい
    8.1メガ、パノラマ撮影、そういうところも良いですが、何よりもマクロ撮影がきれいなのが◎です。
  2. 無線LANのアクセスポイントになる
    すげーよ。この機能。超便利。でも、セキュリティーの設定はちゃんとしましょう。
  3. タッチパネルが便利
    ケータイを閉じたまま、タッチパネルで操作可能。
なかなか良いわけですよ。でもねー、欠点も(笑)

  1. 重い ... 138g、かなりズッシリ。
  2. 電池 ... やっぱりフル機能使いまくりだと、ちょっと電池の持ちが悪い
  3. 左手で操作しにくい ... T-Styleって右利き専用っぽいんだよなぁ。。。
  4. 防水じゃない :)
まぁ、でも、ちょっと大きめのケータイを持って歩くのが、そんなに苦痛じゃない人でブログを書く人は、N-06Aは結構おすすめですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿